ハクガン 2013

しばらくハクガンが続きます(^.^)
舞い降りようとして滑空しているところ。
13-3-11-12.jpg

コメント

非公開コメント

No title

すごい綺麗ですね。
村の田んぼの道路の雪もだいぶ解けてきました。でも、ハクガンには会えてません・・。
会えても絶対に綺麗に撮れないど素人なので、一颯さんの写真を見てため息の連続です。
ハクガン、やっぱり綺麗な鳥さんですね。
北へ帰る前にもう一度会えたらいいなあ。

No title

こんばんは man♪ さん

最近は、このようにリラックスして着陸するシーンが好きになってきました。
今週はハクガンが続きますので、ご覧いただければ嬉しいです(^.^)

ハクガンのいる場所はだいたい決まっていて、近くには観察中の自家用車が待機していることが多く、それが目安になったりしますよ(^.^)
プロフィール

一颯(いぶき)

Author:一颯(いぶき)
秋田県内を主に、ジャンルを問わずあっちこっちで撮っています。
写真はコミミズクです。
次はどっちに行こう・・・



写真の無断転載・無断コピーはお断りしますm(__)m

Since Oct. 2010

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QR