第31回秋田県写真公募展で特選!

第31回秋田県写真公募展の公開審査が2月2日(土)に開催され特選をいただきました(^.^)
推薦1人、特選5人、奨励賞20人、入選30人の内の特選となったものです。

県内で開催されるフォトコンテストでは最も権威があるといわれており満足しています。
賞をいただいた写真は、またも秋田内陸線です(^.^)

このブログで何度も紹介している秋田内陸線と柿を絡めたもので、構図と色彩に気を使って出品しました。

入賞・入選した作品展が2月15日(金)~18日(月)の間、秋田県立美術館で開催されます。
一颯の写真は、この日に合わせてブログにもアップします。

この写真は入賞作品と関係ありません(^.^)
13-2-3-99.jpg

コメント

非公開コメント

No title

わぁ〜おめでとうございます!!
都合がついたら是非見に行きたいです^^

No title

やりましたね^@^
おめでとうございます^@^

いつも素晴らしい内陸線の写真を見させてもらってるので結果が出て僕も嬉しいです^^

No title

いつも素晴しいPHOTO見せてもらってるので納得の特選ですね・・
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

No title

こんばんは リイナナ さん

ありがとうございますm(__)m
お時間ありましたらお越し下さい(^.^)

No title

こんばんは 23 さん

ありがとうございます。
このブログにも一連の写真が載っていて、構図的にも色彩的にもベストなものを出品しました。
このブログでは見飽きた写真かもしれませんが、審査員の方から見ると新鮮だったのかも知れません(^.^)

No title

こんばんは dona626 さん

ありがとうございますm(__)m
公開審査なので、審査の過程が透明化されています。

入選以上の56作品を決めるのに4回の予選がありました。
特選が決まった時は、緊張感から解放された脱力感でいっぱいでした

おめでとうございます。

こんばんは!

”特選”入選、おめでとうございます。
いつも素晴らしい作品を見せていただき、日ごろの撮影行が結実して良かったですね。
私は、ほとんどがデジスコで、なかなか構成等を真似できませんが、
少しでも生かせていければ、と思っています。

当地からは、遠すぎまして写真展に行けませんが、
またのブログアップを楽しみにしております。

No title

こんばんは AYU さん

ありがとうございますm(__)m
ブログの方にもアップしますので、ご笑覧下さいね(^.^)

No title

一颯さん、おめでとうございます!!

ブログで拝見するのも楽しみですが、
美術館まで足を運んで、直に見たいな~と思っています^^

No title

特選は凄いですね、おめでとうございます!
今後撮影を続けるにあたり、とても励みになりますね!

No title

おはようございます マドリーノ さん

ありがとうございますm(__)m
昨年の冬の間、ずっと撮影を続けた甲斐がありました。

このブログでアップした一連の写真なので、マドリーノさんは見たことがあるとお思いになるかも知れませんね。
ちょうど小正月行事が目白押しの時期なので、都合がつきましたらお越し下さいm(__)m

No title

おはようございます 月の砂漠 さん

この度の審査員は、江口慎一先生でした。
昨年の冬の間、秋田内陸線をテーマにして撮って来ましたが、賞をいただくことができ嬉しいです。

写真は見覚えあるものですが微妙に違っていて、列車の色とか構図とか、自分が一番良いと思うのを出品してみました。結果を出せて良かったです(^.^)
プロフィール

一颯(いぶき)

Author:一颯(いぶき)
秋田県内を主に、ジャンルを問わずあっちこっちで撮っています。
写真はコミミズクです。
次はどっちに行こう・・・



写真の無断転載・無断コピーはお断りしますm(__)m

Since Oct. 2010

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QR