秋田内陸線 2013

ド~ンと、柿と列車!
以前にアップした位置よりもさらに手前に来たところの写真です。
13-1-18-001.jpg

コメント

非公開コメント

No title

柿がまだ色鮮やかなんですね、列車と柿、それも雪の綿帽子をかぶって!
あまり見られない場面じゃないでしょうか?列車の色が違うと
また変わった雰囲気になるのかもしれませんね~

No title

こんばんは 月の砂漠 さん

説明不足ですみませんでした。
約40日前に撮影したものです。

今年は、柿の実りが悪く、たわわに実った木を見つけるのが大変でした。
綿帽子は、豪雪地帯のこの地方では、ごく普通に撮れますよ(^.^)

また、内陸線は列車の色の種類が多いので、いろんな組み合わせが楽しめます。
プロフィール

一颯(いぶき)

Author:一颯(いぶき)
秋田県内を主に、ジャンルを問わずあっちこっちで撮っています。
写真はコミミズクです。
次はどっちに行こう・・・



写真の無断転載・無断コピーはお断りしますm(__)m

Since Oct. 2010

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QR