猛吹雪の中で

暴風雪波浪警報発令中、先が見えなくなる中での撮影でした。
ハクガンです。
13-1-4-11.jpg


ハクガン、猛吹雪の中飛んでいました。
鳴き声の方向を頼りに撮りましたが、写真的にはイマイチでも雰囲気十分ですね。
13-1-4-17.jpg

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは!
猛吹雪の中、撮影されたんですね。寒そう~~。
私は秋田市に向かう時に南部排水機場のほうを通って行ったら・・・予想通り、地吹雪に遭い泣きそうになりました。
今日はトビもヨタヨタ飛ぶくらい風が強かったですね。
ハクガン、やっぱり綺麗な鳥です。写真、何度も見て「すごい・・・・」とため息。
一颯さんの写真、とても楽しみにしていますが、風邪を引かないよう気をつけてくださいね。
今日も素晴らしい写真、ありがとうございました!

No title

こんばんは man♪ さん

今日も大潟村に行って来ましたよ(^.^)
いくらか天気が回復したせいか、雁たちがくつろいでしまい、シャッターは押さずじまいでした。

帰りの途中、車3台の事故を見てきました。
大潟村は風が強いので、地吹雪になったり、路面が凍ったりして、安全運転第一ですね(^.^)

No title

ようやく年末年始のイベントも落ち着き、気になって
お邪魔させて貰いました。

厳寒の時期でも自然の鳥達は元気なものですね。
今年は特に雪が多く、雪寄せが仕事の一部と化してます。

どうぞ!!体ご自愛頂き、素晴らしい一瞬を期待しています。

No title

金ちゃん さんへ

お久しぶりです(^.^)
年末年始のイベント、ごくろうさまでした。

金ちゃんさんのブログにはよく邪魔しており、奮闘ぶりに頭の下がる思いでした。
私の方は、休みといえば遊んでばかりで、昨年は秋田内陸線通いでしたが、今年は大潟村通いが続いています。

お暇な時に訪問していただけたら嬉しいです。
今年もよろしくお願いいたします。
プロフィール

一颯(いぶき)

Author:一颯(いぶき)
秋田県内を主に、ジャンルを問わずあっちこっちで撮っています。
写真はコミミズクです。
次はどっちに行こう・・・



写真の無断転載・無断コピーはお断りしますm(__)m

Since Oct. 2010

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QR