2010年ナイス・ショット! 第7位 心残りの野鳥たち③

ルリビタキ

秋田では春の鳥です。

県内で探すのは、なかなか大変です。

友人に居場所を教えてもらいました。

ありがとうございましたm(__)m



♂です。

オオルリと比べて、控えめな青い色が好きです。

151 (2)_R



♀はさらに控えめな色合いですが、とても魅力的です。

069_R.jpg



オオルリです(^.^)

結構見かけたのですが、あまり気にかけないでしまいました(_ _).....

来年はたくさん撮ってあげましょう(^.^)

073_R.jpg

どちらも幸せの青い鳥として、人気があります(^.^)



コマドリ

秋田では超貴重種です。

念願がかない、撮るには撮ったのですが、大トリミング・・・

来年はナイスショットをもっと増やしたいと思います。

137_R.jpg



細っせぇー足っこ!(^.^)

235_R.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

一颯(いぶき)

Author:一颯(いぶき)
秋田県内を主に、ジャンルを問わずあっちこっちで撮っています。
写真はコミミズクです。
次はどっちに行こう・・・



写真の無断転載・無断コピーはお断りしますm(__)m

Since Oct. 2010

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QR