ホンドリス

本日の朝撮りです。
目の前をすごい速度で通り過ぎ、一瞬止まったところをパチリ!!
非常に警戒心が強いので、撮ることが難しいのですが、何とかファインダーに収めることができました(^.^)
12-4-22-11.jpg

コメント

非公開コメント

No title

難しそうなタイミングなのに、パチリ、技術なんでしょうね。それと相変わらずの透明感も出ていていいですね。

No title

これはまた難しい被写体に挑戦してますね^@^
多様な分野への挑戦に関心します^@^v
レンズは何でしょうか・・?^^

No title

こんばんは 子魔王 さん

一瞬の出来事でした(^.^)
ファインダーでは追いきれませんでした。

一瞬立ち止まってくれて、何とか撮れたって感じです。
バック処理も下手っぴですみませんm(_ _)m

No title

こんばんは 23 さん

レンズは相変わらずの手持ちで、100-400mmのズームですよ(^.^)
それでもお目目パッチリでないと全て廃棄しますので、公開できたのはこの写真1枚だけでした(_ _)....

No title

わぁ〜〜〜〜リスちゃん!!
可愛いですね!!うちの実家の近所にもいるのですが
写真は撮った事ないです。。
写真からも警戒しているのが伝わってきますね^^

おめでとうございます。

リスって,かわゆいので,また会いたくなるんですよね。
今日も出てきてくれるかなあと思って,ついつい行ってしまいます。
止まったところやお食事ならばゆっくりと見られるんですが・・・。
おめでとうございます。
さて,いよいよ桜の季節になりましたね。お互いがんばりましょう。

No title

おはようございます リイナナ さん

可愛かったですよ~!
そうですね、ホンドリスを見たことはあっても、なかなか写真には撮れないですからね。
素晴らしい写真を残している人たちがいますが、習性を覚えて、ただひたすら待って撮っているそうです。

No title

おはようございます nitta245 さん

nitta245 さんもリスをアップしていたんですね(^.^)
私なんか足元にも及びません。

いる場所がわかって、粘り強く待っていれば撮れるんでしょうけれどねぇ~
野鳥撮影と同じで、なかなかうまくいかないです。

可愛いですね!

一颯さんの所でリスにお目にかかるのは初めてのような~

ホンドリスというのですね、こちらのエゾリスに似ています~(^^)

No title

おはようございます 月の砂漠 さん

ホンドリス(ニホンリス)は、たまに人慣れしたのもいるそうですが、一般に警戒心が強いです。
一瞬、固まる時があるそうで、その瞬間を撮りました。
プロフィール

一颯(いぶき)

Author:一颯(いぶき)
秋田県内を主に、ジャンルを問わずあっちこっちで撮っています。
写真はコミミズクです。
次はどっちに行こう・・・



写真の無断転載・無断コピーはお断りしますm(__)m

Since Oct. 2010

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QR