さぁー、本番!

24日(土)から午前9時スタート、これからが本番です!
宇留間様、お花ありがとうございますm(_ _)m
12-3-25-11.jpg


お昼頃にはこんな感じ(^.^)
12-3-25-12.jpg


一颯のブース
12-3-25-13.jpg


本田信夫氏
プロのお魚の剥製士です。
12-3-25-14.jpg


感嘆の声がたくさんでした。
12-3-25-15.jpg


12-3-25-21.jpg


コメント

非公開コメント

No title

一颯ベース
なかなかいいんじゃなーい。
写真の発表の場があっていいなー。

No title

おはようございます  森のくま さん

院展の全国巡回展を毎年開催している会場で、県内最高の展示スペースですよ~!
こちらは第二展示室でちょっと小さめですが、A3ノビサイズで70枚くらい展示 できます。

料金は公設スペースなので、1日13,000円くらいと超破格の安さです。
予約を取るのが大変なのです!

カンドー!

写真展最高でしたね!来場者も多くて賑わっていて。
やっと一颯さんの写真を生で見ることができて感動ものでした!
丁寧に説明してくださったり、たくさんいただいたりと、ほんとうにありがとうございました(*^_^*)
今後の活躍もますます期待しています。

一颯さんの写真が一番好きでした!!

楽しかったです^^

おはようございます。
昨日は作品展でお会い出来て、嬉しかった&楽しかったです^^

改めて一枚一枚、説明を聞きながら見ると、作品の奥深さが見えてきますね!
アカショウビンがそんなに貴重な鳥とはつゆ知らず・・・(6 ̄∇ ̄;)

お魚の剥製は、主人が大喜びでした(案の定)。
お写真もたくさんいただいてしまい、感激です。
本当にありがとうございました♪

あ、私ちゃっかり上の写真に写ってますね・・・(^m^)

No title

昨日はお疲れ様でした^^
皆さんの力作を楽しく拝見させていただきました^@^
それぞれ個性があって見応えありました^^
剥製には驚きました^^!  物凄くリアルでしたね~~^^

おめでとうございます

写真展の開催と盛況のこと,おめでとうございます。
写真展の写真から察するに素晴らしい写真の数々,本当に見てみたいものです。三日間だけというのはあまりにももったいないです。
ガンたちの貴重な情報もありがとうございました。感謝申し上げます。
ところで,撮り鉄のことで,私のブログで一颯さんのブログを紹介させていただきました。ご了承下さい。

写真展のご盛況おめでとうございました。

No title

今晩は^^
写真展大盛況でしたね!!
一颯さんにもお会い出来て、大感激でした♪
やっぱり大きなサイズで見るのは、いいものですね。
写真も有り難うございました^^

好いですね!

一颯様、今晩は!
わぁ~、
お近くでしたら見に行きたいで~す。
特に
「一颯ブース」の生写真がね・・・・なんちゃって・・。

No title

おはよう ございます ヨメッコ さん

わざわざお越しいただき本当にありがとうございました。
募金の方にもご協力いただき恐縮しています。

リンゴラスク、すごくおいしかったですよ~(^.^)
ヒット商品になること間違いなしですね!

No title

おはようございます マドリーノ さん

作品展にお越しいただき、ありがとうございました。
募金の方にもご協力いただきありがとうございましたm(_ _)m

ご主人の魚の剥製を見る目、輝いていましたよ~
大物期待しております(^.^)

No title

おはようございます 23 さん

お越しいただきありがとうございましたm(_ _)m
巧拙関係のない、仲間たちとの楽しい発表会です。
帰ったら、さすがに疲れました~!


No title

おはようございます nitta245 さん

3日間の短期集中での開催でしたが、たくさんの方々にお越しいただき、充実した作品展でした。
また2年後に開催します。
その時は何を撮っているのかなぁ~、って感じです(^.^)

No title

おはようございます リイナナ さん

ご夫妻でお越しいただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m
お二人で写真撮り、素敵ですね!

ブログ仲間の方たちもたくさんご来場いただきました。
また2年後に開催しますが、その時は何を撮っていることやら・・・

No title

おはようございます 久美子姫 さん

ありがとうございますm(__)m
お気持ちだけで十分ですよ~(^.^)
プロフィール

一颯(いぶき)

Author:一颯(いぶき)
秋田県内を主に、ジャンルを問わずあっちこっちで撮っています。
写真はコミミズクです。
次はどっちに行こう・・・



写真の無断転載・無断コピーはお断りしますm(__)m

Since Oct. 2010

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QR