秋田内陸線・最終章!

この冬手がけた秋田内陸線。
ニュースが3つあり、その報告です。

1 県庁玄関ホールで行われている秋田内陸線のPRキャンペーンのブースに、一颯が撮った写真が展示さ
  れることになりました(^.^)
  宮沢りえさんや大塚寧々さん、木村多江さんが出演するアーモンドピークのCMに秋田内陸線が使われ
  たり、AKB48の岩佐美咲さんが歌っている「無人駅」のミュージックビデオ撮影に秋田内陸線が使わ
  れたり、「あきた美人ライン」の愛称決定など話題多数ですが、そんな中で、一颯の写真が少しでもお役
  に立てればと思います。
  写真の展示期間は、3月6日から3月30日まで、A3ノビサイズで4枚ずつ、合計8枚くらいの展示
  を予定しています。
  もちろん無償提供で、未公開写真もあります(^.^)
  
2 冬の間撮り貯めた写真が、秋田内陸線ホームページのフォトギャラリーに採用されることとなりました(^.^)
  「冬の内陸線」の部の写真で、来週あたりには一颯の写真がアップされます(^.^)
  高解像度画像も、秋田内陸縦貫鉄道㈱を通じて旅行代理店などに貸し出されるそうです。
  こちらも当然無償提供です。

3 3月3日に平成23年度第30回秋田県写真公募展の公開審査があり、秋田内陸線の写真で奨励賞を
  いただきました(^.^)
  今までことごとく入選でしたが、やっと奨励賞という賞をいただくことができました。


 上記とは無関係な写真です。
 流し撮りで撮りました。
 車窓から漏れた光が印象的です。
 12-3-4-11.jpg

コメント

非公開コメント

No title

素晴らしい事がいっぱいですね~

おめでとうございます<(_ _*)>

日頃の撮影の努力の賜物でしょう。
お疲れ様でした。

No title

おはようございます mikiranran さん

ありがとうございますm(_ _)m
冬の間は、時間があれば「撮り鉄」でした。

一部はこのブログで発表済みです。
鉄道写真のノウハウを知らないで撮っていましたので異色の写真かも・・・
このブログでも発表していきますので、お楽しみにして下さい(^.^)

No title

勢力的に撮り続けた結果ですね^^素晴らしいです^^
いつも感心してました^^ 
一颯さんらしいショットも沢山あるので、内陸線写真に新風を吹き込んだような気がしますよ~~^^b
今後も楽しみにしてます^^v

おめでとうございます

おめでとうございます。
やはりという感じです。端正な写真の数々。特に夕方や夜の写真の灯りのとらえ方。素晴らしいです。機会があればプリントを見たいものです。

おめでとうございます!

素晴らしい写真の数々、一颯さんの思いや努力が報われた感じですね!
県内外から、内陸線に乗りたい、という人が来るといいですね~^^
1は見に行きますね。2も、来週になったらのぞいてみまーす。

No title

こんばんは 23 さん

ありがとうございます。
今日も内陸線でした。
構想どおりいかなくて全滅でした。
まだまだ懲りずに通っています(^.^)

No title

こんばんは nitta245 さん
ありがとうございます。

夜の撮影は滝の写真撮りで、流し撮りは野鳥の写真撮りで経験済みでしたので、何とかものになりました。
今日も構想を抱いて内陸線を撮りに行ってきましたが、妄想になってしまいました。

No title

こんばんは マドリーノ さん

わざわざお越しいただくなんて恐縮ですm(_ _)m
写真の方は、まだまだですので、上達ぶりをお楽しみに(^.^)

No title

おめでとうございます☆
一つのテーマを持って、丁寧に撮り続けた成果ですね!!
素晴らしいです!!!
3月の写真展も楽しみにしてますよ~♪

No title

こんばんは リイナナ さん

ありがとうございますm(_ _)m
豪雪の中、通い続けましたよ~(^.^)

最初は手探りでしたが、少しは構想どおりのが撮れました(^.^)
ほとんど公開写真になってしまったので、フォトコンには当分応募できなくなりました。
プロフィール

一颯(いぶき)

Author:一颯(いぶき)
秋田県内を主に、ジャンルを問わずあっちこっちで撮っています。
写真はコミミズクです。
次はどっちに行こう・・・



写真の無断転載・無断コピーはお断りしますm(__)m

Since Oct. 2010

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QR