寒っび~!!

まだ柿が残っていました。
背景の山は、阿仁の「熊露七面山」です。
12-1-7-1.jpg
連休中は、お休みですm(_ _)m

コメント

非公開コメント

No title

柿に雪が似合いますね~

こちらではあり得ない光景です。
雪国ならではでしょうか・・・

No title

やっぱり、きれいですね!
写真の良し悪しをうまく言えない私ですが・・いつもキレイ、カッコイイくらいしか言葉がなくて恥ずかしいんですが、
すべてセンスだと思っています。バランスもセンスだと。タイミングもあるでしょうが・・。

赤、白、黄はことしの風水のラッキーカラーなんですよ、この写真は運を呼ぶかも!
運をよびたいときにまた見させてもらいます(笑)

寒っび~!!かったですか

タイトル見て、ちょっと噴きました^^
さすがの一颯さんも寒かったのか?と(笑)
ヨメッコさん仰る通り、赤・白・黄と揃って、なんだかおめでたい写真ですね♪
額に入れて飾っておきたいような写真です。

No title

こんばんは mikiranran さん

今年は野鳥が少ないせいなのか、まだ柿が残っているんですよ。
豪雪地帯にも関わらず何度も撮りに行っていて、今日も懲りずに行ってきました(^.^)

No title

こんばんは ヨメッコ さん

赤・白・黄は、今年の縁起物だったんですか!
良いことを聞きました(^.^)
柿と秋田内陸線の写真は、しつこいほど何度もブログに出していますが、この写真だけ列車にピントを合わせています。他のは、全部柿に合わせてたものです。
そのせいか、列車が際立っているのでしょうね(^.^)

No title

こんばんは マドリーノ さん

過分なお褒めをいただき、恐縮しておりますm(_ _)m
本当は撮影の時は、全く寒くないくらいの完全防備で、上下黒のためクマさん状態です。
背景に初めて熊露七面山を入れることができ、寒さが伝わってきたので、こんなタイトルにしました(^.^)
プロフィール

一颯(いぶき)

Author:一颯(いぶき)
秋田県内を主に、ジャンルを問わずあっちこっちで撮っています。
写真はコミミズクです。
次はどっちに行こう・・・



写真の無断転載・無断コピーはお断りしますm(__)m

Since Oct. 2010

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QR