冬の阿仁川と秋田内陸鉄道

お久しぶりで~す(^.^)
寒い日が続いて撮影もままなりませんでしたが、予定より早く今日から再開です。
なお不定期更新となりますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

冬の阿仁川です。
カラー写真なのですが、モノトーンの世界です。
ずっとこんな日が続いています(_ _)....

萱草大橋の下の橋から撮っています。
1218-10.jpg


萱草大橋から秋田内陸縦貫鉄道を入れて撮っています。
1218-11.jpg

こんなに風景が変わってしまうんですね。
秋田内陸縦貫鉄道は、この地域の象徴だと思いました。

PS
阿仁合駅のこぐま亭の馬肉メニューが復活しました。
無くなってがっかりしていましたが、復活して良かったです!

コメント

非公開コメント

No title

再開しましたね~、嬉しいです(*^_^*)
やはり、きれいでカッコイイ写真ですね!
ゆっくり充電できました?不定期でもいいのでこれからも楽しみにしています!

No title

おーー復活しましたね^^
やはり冬のこの鉄橋は鉄板ですね^^
あまり雪が深くなると行けない場所も増えちゃうので23も早く行ってみたいです^^
乗車しての撮影旅も楽しいですよ^^今度行ってみましょう^^v
あそこの馬肉マタタビラーメンが大好きです^^

No title

復活ですね~、嬉しいです^^
モノトーンの世界に、赤い橋と青い電車が映えますね!
内陸縦貫鉄道は、今年始めに乗りました。楽しかったです。
こぐま亭の馬肉メニュー・・・気になる気になる気になる・・・・・・

Re: No title

> ヨメッコさんへ
>
> ありがとうございますm(__)m
> ブロッグって生き物ですね!
> 今日、予告なしでアップしましたら、あっという間にアクセス数が増えました。
> 一番目のコメント、ありがとうございますm(__)m

No title

こんばんは 23 さんへ

23さん、阿仁地方は、写真よりさらに雪景色ですよ(^.^)
雪深くなっていますけど、頻繁に行っていますので、お声がけいただければ嬉しいです(^.^)

No title

こんばんは マドリーノ さんへ

・・・ 気になる、気になる、気になる・・・
それはそれは・・・゙、ムカイマスデ゙ス。

田内陸線の一つの思い出にどうぞよろしくです。
プロフィール

一颯(いぶき)

Author:一颯(いぶき)
秋田県内を主に、ジャンルを問わずあっちこっちで撮っています。
写真はコミミズクです。
次はどっちに行こう・・・



写真の無断転載・無断コピーはお断りしますm(__)m

Since Oct. 2010

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QR