初冠雪⑤

カラマツへの初冠雪、部分を切り取ってみました(^.^)
1124-13.jpg

コメント

非公開コメント

お帰りなさい

出張お疲れ様でした~^^お帰りなさい!
週末は早速お出かけでしょうか?
初冠雪の写真は全く撮れませんでしたが
これから秋田の雪景色はいっぱい撮れるかな~なんて
思っている私です・・・^^;

No title

こんにちは リイナナ さん

出張帰りの後は、飲み会が続き、今日はゆっくり家にいます。
雪景色は確かに良いですけど、交通事故には十分注意しないといけませんね。
秋田の冬を大いに楽しんで下さいm(__)m
プロフィール

一颯(いぶき)

Author:一颯(いぶき)
秋田県内を主に、ジャンルを問わずあっちこっちで撮っています。
写真はコミミズクです。
次はどっちに行こう・・・



写真の無断転載・無断コピーはお断りしますm(__)m

Since Oct. 2010

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QR