フクジュソウ

娘が復興支援へ向かうことになりました。

お役に立てる家族がいてうれしいです。

0315-3.jpg

背景は、水面とそこに映った太陽。

コメント

非公開コメント

No title

娘様も体に十分気をつけて下さい。

医療現場も混乱の状態にあるでしょう。。。

No title

mikiranran さんへ

ありがとうございます。

新潟中越地震の時も行っています。

きっと頑張ってくれると思います。

No title

地震怖いですね。
日本がんばれ!

No title

London Caller さんへ

今、世界が日本の英知と団結を見守っています。

ありがとうございましたm(__)m

No title

新聞に遺児、孤児のケアを・・・保育士や福祉士なども派遣、道に要請とありました・・・

できる事なら行きたいですね・・・お嬢さんもお体に気をつけて~

福寿草、背景の水面を利用すると結構逆光で被写体がシルエットになってしまうことも多いのですが、キレイですね(^^)

No title

月の砂漠さんへ

お気づかいありがとうございましたm(__)m

写真の方は、逆光シルエットにならないように位置取りをしたので、太陽が変形し、構図的にもちょっと無理がありましたね。

プロフィール

一颯(いぶき)

Author:一颯(いぶき)
秋田県内を主に、ジャンルを問わずあっちこっちで撮っています。
写真はコミミズクです。
次はどっちに行こう・・・



写真の無断転載・無断コピーはお断りしますm(__)m

Since Oct. 2010

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QR