里山原風景

手前にカタクリ、背景には茅葺の家と一本桜、・・
まだこんな風景があったんですね・・
所有者の了解をいただいて撮っています。
035_R_20150510061512ef8.jpg

コメント

非公開コメント

No title

昔話に出てきそう・・・

時々昔の世界に憧れてしまいそうになります。
忙しくパソコンに向かいながらのお仕事に、ふっと力が抜けそうになってしまい・・

そんな時にはお野菜やお花のお手入れをしてます。

こんな風景がいつまでも残るといいですね~!(^^)!

ここには老夫婦が住んでいて、畑仕事にせいを出していました。
一颯も遥か昔にタイムスリップさたような気分になりました。

No title

[藤沢周平の世界か日本昔ばなし。

No title

おはようございます きゃろっと さん

すっかりコメントが遅れてしまい、すみませんでした。
多忙な状態が続き、書き込みが遅れてしまいました。

写真は、雪深い鳥海山の麓のものです。
ずっとこんな風景が繰り返されて来たんですねぇ~
プロフィール

一颯(いぶき)

Author:一颯(いぶき)
秋田県内を主に、ジャンルを問わずあっちこっちで撮っています。
写真はコミミズクです。
次はどっちに行こう・・・



写真の無断転載・無断コピーはお断りしますm(__)m

Since Oct. 2010

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QR