コミミズク

スタジオ撮影みたいです(^.^)
203_R_201503140045473e1.jpg

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは!
コミミズク、本当にスタジオ撮影しているみたいです。バックもポーズも決まってますね~!
いつみてもすごい目力・・・・。
先日、大曲に行ってきたのですが、白鳥がたくさんいました。雪もまだ多いですね。
村では今まであんなにたくさんいた雁たちも、田んぼではあまり見なくなりました。
寂しいな~。

No title

おはようございます man♪ さん

村内の田んぼにあんなにたくさんいた鳥たちも、ほとんどみかけなくなりましたね。
11月までお預けです。

そろそろ南の方から渡り鳥がやって来る季節となりました。
撮影対象もそろそろ衣替えです。


プロフィール

一颯(いぶき)

Author:一颯(いぶき)
秋田県内を主に、ジャンルを問わずあっちこっちで撮っています。
写真はコミミズクです。
次はどっちに行こう・・・



写真の無断転載・無断コピーはお断りしますm(__)m

Since Oct. 2010

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QR