末枯れの元滝

苔むす岩肌に落ち葉がたくさん・・
間もなく冬の到来・・
009_R_201411030545277dd.jpg

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます!
今年は天気のいい日は暗渠だ、ハウスだと忙しく、どこにも紅葉を見に行けずに冬を迎えそうです。(泣)
元滝に落ち葉がたくさん・・・。でも、滝は相変わらず綺麗ですね。
この滝を見ると心が癒されます。

これからは渡り鳥の撮影に忙しくなるのでは?
自分では絶対に撮れない一颯さんの写真を心待ちにしています!

今日も風が強いですね。これから青森から10人ほど来客の予定で、なんとか片付け終わりました。(普段からしっかりやっていればいいことなんですが・・・・)

No title

こんばんは man♪ さん

今日は大潟村に野鳥のリサーチに行ってきましたよ~
まだまだ野鳥の到来は早いですね~
何か野鳥到来の情報がありましたら、お知らせ下さいませm(_ _)m
プロフィール

一颯(いぶき)

Author:一颯(いぶき)
秋田県内を主に、ジャンルを問わずあっちこっちで撮っています。
写真はコミミズクです。
次はどっちに行こう・・・



写真の無断転載・無断コピーはお断りしますm(__)m

Since Oct. 2010

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QR