第30回河北写真展で入賞しました!!

河北写真展に入賞しました\^o^/
これまで3年連続入選していて、今回が初の入賞です(^.^)

念のためですが、最高賞の河北賞ではありませんよ(^.^)
11月18日(火)の河北新報社の発表に合わせて、このブログにも写真をアップさせていただきます。

東北の風景部門、祭り部門、食部門、震災復興部門と4部門あり、合計で100作品が入賞・入選となり、内訳は入賞20点、入選80点だそうです。

応募総数も2,217点と非常に多く、東北最高レベルとも言われており、入賞できてほっとしています。
入賞したのは東北の風景部門で、タイトルは「ひと休み」です。

風景写真なのにタイトルが「ひと休み」とは不思議かも知れませんが、正式発表後のお楽しみです(^.^)
下の写真は、チゴハヤブサが木から滑り落ちそうになった瞬間で、入賞作品ではありません。
502_R.jpg
ブログの方も、「ひと一休み」ですm(_ _)m

コメント

非公開コメント

No title

おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

次々と入賞されて凄いですね~

益々やる気スイッチが入ったでしょう(´▽`)

「一休み」も次なる挑戦に向けて大事な事です。

応援しておりますが、くれぐれもお体ご自愛下さいませm(_ _)m

(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

今年も各写真展の入選&入賞(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。) ご御座います。
相変わらずに荒らしまくっていますね。

No title

こんばんは mikiranran さん

ほんと、次から次と入賞・入選です(^.^)
実は、もう一点も入選の通知がありました。
あんまり賞を取りすぎると、運を使い果たすような気がして、一休みします(^.^)

No title

こんばんは 森のくま  さん

調子良すぎです(^.^)
お祭り部門の方も入選の通知が来ました。
ちょっと一休みして充電です(^.^)
プロフィール

一颯(いぶき)

Author:一颯(いぶき)
秋田県内を主に、ジャンルを問わずあっちこっちで撮っています。
写真はコミミズクです。
次はどっちに行こう・・・



写真の無断転載・無断コピーはお断りしますm(__)m

Since Oct. 2010

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QR