秋田美人フォトコンテスト

10月11日に、国文祭関連イベントの「秋田美人フォトコンテスト」の公開審査が開催され、大仙市観光物産協会会長賞をいただきました。

慣れないスナップ写真でしたが、何とか賞をいただけたことを嬉しく思っています(^.^)
タイトルは「小町まつり」で、次の4枚の組み写真です。

一枚だけだと力負けすると思い組み写真にしてみましたが、やはり力量の差が出てしまいました(^.^)
スナップを得意とする知り合いの方たちは、全員上位入賞とさすがでした(^.^)
1_R.jpg

2_R.jpg

3_R.jpg

4_R.jpg

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます。
魅力的な画ですねー。
2枚目が素敵です。気に入りました。

No title

はじめまして。シニアナビ事務局と申します。
突然のコメントで申し訳ございません。

私たちはシニア向けのコミュニティサイト「シニア・ナビ」を運営しております。シニアナビはお持ちのブログ登録が出来き、シニアナビ内でこちらのブログを公開する事ができます。

メンバーにいつまでも楽しんで頂けるよう、また新しい趣味や生きがいをお探しの方に役立つサイトを目指して、日々、イベントなどを企画して発信しております。

こちらで日々書かれている素晴らしいブログをシニアナビでもご披露いただけないでしょうか? 私達は、皆様が書かれているブログを通してシニアの皆様にそれぞれの生活、趣味、生き方をお伝えし、ご自身の生活をより豊かなものにしていただきたいと考えています。ぜひご協力いただければと思います。

また、シニア・ナビに遊びに来ていただけると嬉しいです♪

No title

大仙市観光物産協会会長賞、おめでとうございます!
どれも素敵です。
見えそうで見えない小町娘のお顔・・・みなさん、美人さんなんでしょうねえ。
3、4枚目の写真はゾクッとするくらい。ん~~、すごいです。

No title

おはようございます さゆうさん さん

組み写真なので、二枚目のようなくだけた写真をもう一枚入れても良かったですね(^.^)

No title

おはようございます シニア・ナビ事務局 さん

さもないブログですが、お役に立てるのであればご利用くださいm(__)m

No title

おはようございます  man♪ さん

狙いは man♪さんのご指摘のとおりですが、このコンテストは老若を問わず、さりげない姿を撮ることを主眼にしたものでしたので、ミスマッチな応募になってしまいました(^.^)
プロフィール

一颯(いぶき)

Author:一颯(いぶき)
秋田県内を主に、ジャンルを問わずあっちこっちで撮っています。
写真はコミミズクです。
次はどっちに行こう・・・



写真の無断転載・無断コピーはお断りしますm(__)m

Since Oct. 2010

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QR