チゴハヤブサ

幼鳥です。
バランスを崩して、オットットー・・です(^.^)
448_R.jpg

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは!
今日は涼しいですね。
チゴハヤブサ、オットット~となる時があるんですね。ちょっとお茶目~。
「さいっ、見られた!」と思ってるかもしれませんよ。(笑)

干拓駅伝、昔、ゴールした選手からたすきを受け取る手伝いをしていましたが、各選手の汗が染みてズシリとしていました。
長距離走が苦手な私には、見ているだけで心臓がバクバクします。
若い頃は短距離走だけは得意でした。(他の運動はまったくダメでしたが・・・)
長距離ランナーの無駄なお肉がない体には惚れ惚れしますね。
選手はもちろんですが、一颯さんも暑い中、お疲れ様でした。

No title

こんばんは man♪  さん

親鳥には見られない幼鳥らしいしぐさです(^.^)
さまざまなポーズをとってくれましたよ(^.^)

八郎潟駅伝は暑さが半端でないですからね。
それとホコリもすごいです。
選手の皆さん、本当に大変そうでした。






プロフィール

一颯(いぶき)

Author:一颯(いぶき)
秋田県内を主に、ジャンルを問わずあっちこっちで撮っています。
写真はコミミズクです。
次はどっちに行こう・・・



写真の無断転載・無断コピーはお断りしますm(__)m

Since Oct. 2010

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QR