仙北平野夕照!

今年の春、田植えで水を張った時に撮った縦位置バージョンです(^.^)
021_R_2014073019285832c.jpg

コメント

非公開コメント

No title

何だか昭和の頃の時代風景のような感じがします。

いつまでも残しておきたい情景ですね(´▽`)

道東からのフォト

おはようございます。

素晴らしい眺めですねー。

北海道の道東では、稲作が出来ない所ですので、このようなところ見ると

日本の原風景で感動しますね――。

ありがとうです。素晴らしいですね。

No title

こんばんは mikiranran さん

秋田では山の上から見る普通の風景ですよ~(^.^)
また、秋田ではほとんどの田んぼが、土地改良による区画整理が終わっていて、直線的な田んぼになっています。
一颯にとっては見慣れた風景でも、mikiranranさんが見たら珍しいでしょうね(^.^)

No title

こんばんは さゆうさん さん

私たちが北海道の景色を見ると、その素晴らしさに圧倒されるのですが、さゆうさんさんにしてみればこの景色に感動されるのですね。
価値観は人それぞれ違うことを改めて感じました。
プロフィール

一颯(いぶき)

Author:一颯(いぶき)
秋田県内を主に、ジャンルを問わずあっちこっちで撮っています。
写真はコミミズクです。
次はどっちに行こう・・・



写真の無断転載・無断コピーはお断りしますm(__)m

Since Oct. 2010

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QR