田沢湖へ

春山地区

0131-22.jpg


潟尻地区

たつこ像があります。

0131-23.jpg


潟地区

0202-01.jpg

コメント

非公開コメント

No title

どこも凄い雪ですね~こちらも何時も通る国道で2度ほど雪崩が発生、今までに無い事でした~

たつこさんは相変わらず輝いておりますね(^^) 雪の上着は寒いでしょうね~

鳥撮りはしばしご休憩ですか?

No title

それにしてもハンパない雪の量ですね><;
年明けNikonを水ジャボンし、未だに立ち直ってないけど
間もなく始まる各地の雪祭りに向け着々と準備しております(^_^;)

No title

月の砂漠さんへ

現金なもので、クニマス発見以来、たつこさんの金色がすっかり気に入っています。

鳥撮りの方は、豪雪で物理的に無理な状況です。

No title

himiko3 さんへ

カメラの方、お気の毒です。

小正月行事は、今のところ西木の紙風船、刈和野の大綱引き、なまはげ柴灯まつりに行こうと思っています。

お会いしましたらよろしくです。
プロフィール

一颯(いぶき)

Author:一颯(いぶき)
秋田県内を主に、ジャンルを問わずあっちこっちで撮っています。
写真はコミミズクです。
次はどっちに行こう・・・



写真の無断転載・無断コピーはお断りしますm(__)m

Since Oct. 2010

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QR