冬のコミミズク

プロフィール写真のコミミズク、雪が降ると見つけやすくなります(^.^)
といっても、広大な場所で移動もするみたいで探すのは大変です(_ _)......
1567-1_R.jpg

田んぼのど真ん中にいたので、カメラを両手で持ち、警戒心を解くように匍匐(ほふく)前進!
戦場カメラマンさながら、次の日は両腕が痛くて大変でした。
1442_R.jpg

コメント

非公開コメント

No title

迫力ありますね~度アップ!

匍匐前進!目に浮かんできそうです(*´∀`*)

ご挨拶が遅れました。
新年明けましておめでとうございます。 ゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ
今年も宜しくお願い致します。_(._.)_

No title

こんばんは!
お~~、すごい迫力です!目に吸い込まれそうです。
カメラを持ちながら匍匐前進ですか。聞いただけで腕がプルプルしてきます。

No title

わぁ!!ビックリした〜
凄い眼力ですね^^
畑にぶら下がってる鳥よけか何かの目に似てます!
私はまだフクロウ類?は見たことないです。
よーく探せば見つけられるかな?

No title

おはようございます mikiranran さん

こちらこそ挨拶が遅れましたm(_ _)m
改めて、明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします!
ちなみに匍匐前進は、ハヤブサ撮影以来でした(^.^)

No title

おはようございます man♪ さん

匍匐前進、50メートルくらいしましたよ(^.^)
なかなか探すのが難しいコミミズクですが、運よく見つけることができました。
土地柄、果てしない耕地が続くので今はどこに行ったのやら・・



No title

おはようございます リイナナ さん

フクロウ類は、一颯も滅多に見ることはありませんよ(^.^)
意識して探すと結構見ることができるみたいですが、秋田のような雪国は雪が積もると移動するようで、貴重な出会いでした!

プロフィール

一颯(いぶき)

Author:一颯(いぶき)
秋田県内を主に、ジャンルを問わずあっちこっちで撮っています。
写真はコミミズクです。
次はどっちに行こう・・・



写真の無断転載・無断コピーはお断りしますm(__)m

Since Oct. 2010

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QR