ハクガン2014

吹雪がわずかに止んだ瞬間、ハクガン飛び立ち!
2398_R.jpg

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは!
今朝、一人で車庫の前や庭の雪かきをして腕がガクガク・プルプルしています・・・。
「終わった~!」と思ったらまた降りだして少し積もりました。(泣) もう無理です・・・。

ハクガンがこっちに向かってくる~♪
ワクワクしちゃう写真ですね。
吹雪の中の撮影はすごいです。でも、こんなに綺麗な写真が撮れたら苦労の甲斐がありますね。

No title

こんばんは man♪ さん

雪がだいぶ積もったのですね。
雪が多くなると、ハクガンは南下します。

真正面に飛んでくるハクガンの写真を撮るには、飛ぶコースを予測してただただ待ち続けます。
あくまでも予想なので、外れることもあります。

まして吹雪の中、忍耐の写真撮りです。
プロフィール

一颯(いぶき)

Author:一颯(いぶき)
秋田県内を主に、ジャンルを問わずあっちこっちで撮っています。
写真はコミミズクです。
次はどっちに行こう・・・



写真の無断転載・無断コピーはお断りしますm(__)m

Since Oct. 2010

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QR