大曲の花火 2013

大曲の花火で最も盛り上がる場面、「大会提供花火」がクライマックスになったところ!!
露出オーバーを覚悟して撮ってみましたが、この明るさに挑戦するのはかなり勇気がいります(^.^)

実際、見た目もこんな感じですね(^.^)
583-1_R.jpg

コメント

非公開コメント

いいねー

いいねー
最高だねー
いい場所もとれたね。
当日は、徹夜での帰宅でしかねー。
此のほかも見たいなー。

No title

こんばんは 森のくま さん

大会提供花火は全部がファインダーに入らないことと、前の人の頭が気になることを除けば、思いのほか条件は良かったですよ~(^.^)

純粋に写真を撮るだけならカメラマン席がいいでしょうが、臨場感とかスケール感は前の席が圧倒的に良かったですね(^.^)

No title

いいですね~~^^
このくらいのほうが現場の臨場感そのままだと思いますよ^^
当たり前にタダ綺麗に撮ってる大曲の花火にはもうウンザリしてますが、このくらい眩しい一枚は新鮮でいいですね^^


アクティブな撮影の連続ですね^^ ボクは渋滞が億劫でここ10年行ってないダメな男なんです・・^^;

お久しぶりです。

すごい、迫力の写真ですね!!
ここ数年、大曲の花火に行ってなく・・・一度行かなくなると、だんだん、億劫になっていたのですが、この写真を見たら、また大曲の花火を見たくなりました!
大会提供花火はこの迫力なんですよね。さすがです!!

いつか、カメラのご指導を受けたいですね。

No title

おはようございます 23 さん

いや~、すごい人でしたよ~!
帰りは会場から出るのに1時間かかりましたからね。

でも行った人は、口ぐちに来年も行きたいと言います。
是非に来年は行ってみてください。

写真の方は、眩しくて見づらくて恐縮ですm(_ _)m

No title

おはようございます ヨメッコ さん

大曲の花火の混雑は異常ですからね(^.^)
一颯も久しぶりの観戦、というか参戦でした(^.^)
写真の方は、見た目で最高潮の写真ですが、ずっと見ているとやはり眩しすぎますね。
プロフィール

一颯(いぶき)

Author:一颯(いぶき)
秋田県内を主に、ジャンルを問わずあっちこっちで撮っています。
写真はコミミズクです。
次はどっちに行こう・・・



写真の無断転載・無断コピーはお断りしますm(__)m

Since Oct. 2010

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QR