ニッコウキスゲ

タイトルは「出会い」とでもしましょう(^.^)
バックは八幡沼の水の色です。
487_R.jpg

コメント

非公開コメント

No title

素敵な「出会い」ですね~(#^.^#)

プロポーズの言葉でも囁いているのでしょう~か(^.^)

バックも色合いが調度よろし~~~いです(^.^)

No title

素敵だーー(^-^)
凄い群生だね∧@∧
前回の記事で見たけど皆で守って行きたいよねー(^-^)
一概にシカだけが悪いとは言えないよなー(^^)人間も悪い∧∧

No title

こんばんは mikiranran さん

こんな出会いになると思って伸びて来たのか、それとも偶然だったのか、枯れるまでの伴侶としてニッコウキスゲも嬉しいでしょうね(^.^)

No title

こんばんは 23 さん

竿灯の撮影は、第一人者の23さんにお任せして、八幡平あたりをさまよっていました。
今日は竿灯の最終日、気合いを入れて行ってみます(^.^)

No title

このニッコウキスゲ夜の撮影ですよね。しっとりとしていい色合いです。わたしも以前この辺りを真夜中うろうろと歩いていました。静かな月夜などとてもいいですよね。

No title

同じニッコウキスゲ投稿の友人と混同してました^^
チンプンカンプンな内容のコメントすみませんでした^^;

No title

こんばんは nitta245 さん

これは、太陽がだいぶ昇ってからの撮影ですよ(^.^)
光の具合でこんな色になりました。
ここの夜の撮影、一颯も好きで、お気に入りの場所です。




No title

こんばんは 23 さん

いえいえ、コメントありがとうございました(^.^)
プロフィール

一颯(いぶき)

Author:一颯(いぶき)
秋田県内を主に、ジャンルを問わずあっちこっちで撮っています。
写真はコミミズクです。
次はどっちに行こう・・・



写真の無断転載・無断コピーはお断りしますm(__)m

Since Oct. 2010

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QR