山内いものこまつり in 鶴ヶ池

3チーム出場したうちの1チーム、6人の出場と少人数でしたが、素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました。
449-1_R.jpg

息の合った踊り!!
429_R.jpg

リズム感も抜群!!
404_R.jpg

最後は6人全員で喜びを分かち合っていました(^.^)
426_R_20150923202234e5e.jpg

山内いものこまつり in 鶴ヶ池

3年連続全県大会優勝のチームです。
060_R_20150922200616ec0.jpg

違う衣装を下に着こんでいて、一回目の変化です。
029_R_20150922200613522.jpg

二回目の衣装変化です。
優勝した時の演技だそうで大喝采でした(^.^)
106_R_2015092220144021e.jpg

山内いものこまつり in 鶴ヶ池

横手市山内の「いものこまつり」に行ってきました。
観客席は満員盛況で、何故なのか理解できなかったのですが・・
992_R.jpg

実は知る人ぞ知る、素晴らしい「よさこい踊り」が繰りひろげられ納得しました!
588_R_201509202006302db.jpg

ハイレベルな踊りが続きました!
646_R.jpg

パソコン不調・・

パソコンが突然不調になってしまい、ただいま外部からアクセスしています。
恐縮ですが、しばらくの間ブログはお休みとさせていただきます。

ダイヤモンド・プリンセス号とポートタワー・セリオン

日にちが遡りますが、5月24日(日)ダイヤモンド・プリンセス号が秋田港に入港しました。
左側に秋田港ポートタワー・セリオンが見えます。

ダイヤモンド・プリンセス号は、竿灯祭りの時にもやってきます!
012_R_20150607220542110.jpg
プロフィール

一颯(いぶき)

Author:一颯(いぶき)
秋田県内を主に、ジャンルを問わずあっちこっちで撮っています。
写真はコミミズクです。
次はどっちに行こう・・・



写真の無断転載・無断コピーはお断りしますm(__)m

Since Oct. 2010

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QR