オシドリ!

気配に気が付いて飛び立つ瞬間!
066_R_20170530032620b9b.jpg

オシドリ!

生まれたばかりの仔っ子オシドリです。
021_R_2016072022201439d.jpg

どちらも嘴の根元が黄色いので、オシドリの仔っ子かと思います。
ずいぶん育ったんですね(^.^)
014_R_20160720220942c4b.jpg

今年、仔っ子は一羽しかいないと思っていましたが、二羽になっていました(^.^)
539_R.jpg

オシドリ!

オシドリの仔っ子です!
543_R.jpg

アンダー気味に撮ってみたら、なかなかの雰囲気ですね(^.^)
562_R.jpg

葉っぱの間からです(^.^)
551_R.jpg

オシドリ!

オシドリ♂
イチョウ羽が今にも落ちそうなくらい立派です!
210_R.jpg

♂は「歌舞伎役者」か「リオのカーニバル」といった雰囲気です(^.^)
♀は腰を落として、のんびりと居眠り中でした(^.^)
216_R_2016072021404327c.jpg

よいしょ!

サブのパソコンからです。
恐縮ですが、アップの仕方に手間がかかるため、時々のアップとなります。

母親オシドリの後について、倒木を乗り越えて行きました!
117_R_20150619202536b2e.jpg
プロフィール

一颯(いぶき)

Author:一颯(いぶき)
秋田県内を主に、ジャンルを問わずあっちこっちで撮っています。
写真はコミミズクです。
次はどっちに行こう・・・



写真の無断転載・無断コピーはお断りしますm(__)m

Since Oct. 2010

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QR