東北六魂祭

大人気のブルーインパルスの演技でした。
215_R_20150605185455a94.jpg

フルサイズです(^.^)
395_R_20150607020230719.jpg

東北六魂祭!

ご心配をおかけしましたm(_ _)m
久しぶりのアップです(^.^)

昨日秋田市で開催された東北六魂祭のスタートは、ブルーインパルスの空中演技からでした!
142_R_20150531024429bca.jpg



悲しい気持ち

7月13日から開催されている海フェスタで、ブルーインパルスの展示飛行が中止になりました。
この3月まで大会関係者として仕事をしてきたので、思い入れも強く悲しい気持ちになってしまいました・・

この日、一颯は生鼻崎(おいばなざき)トンネルの上に陣取って撮影の準備をしていたのですが、下の写真はそこからのもので、会場の男鹿市船川港に向かうため、左折レーンが渋滞しています。

それにしても大型イベントの集客力凄いですね、渋滞は道の駅天王付近まで約20km続いていました。
早めの準備と行動が必要ですね。

海フェスタでは、連日様々なイベントが開催されます。
成功をお祈りいたしますm(_ _)m
004_R_20130714204705.jpg

ブルーインパルスがやって来る!

Blue Impulse is coming to Oga on July 13(^.^)

http://www.mod.go.jp/asdf/pr_report/blueimpulse/schedule/
IMG_3249 (3)_R
7月13日、男鹿にブルーインパルスがやって来きます(^.^)

三沢基地航空祭2011 ②

「Photo of Akita」というブログ名ですが、しばらくお隣の青森県にお邪魔してしまいましたm(__)m
さて、今回が最終回です。

大震災では、中枢となって救援活動を展開した自衛隊。
本当にごくろうさまでした。

トモダチ作戦と名付け支援に当たった在日米軍。
日本国民として感謝!感謝!でした。

ありがとう自衛隊!
ありがとう在日米軍!

今回の撮影は、あれもこれもといった余裕もなく、気に入った被写体しか撮りませんでした。
F2の対地射爆撃。
0911-71.jpg


派手な機体でした。
F/A-18E
0911-72.jpg

でっけ~!
B52
0911-73.jpg


E-2C
0911-74.jpg


航空自衛隊の救難活動
0911-76.jpg


ミス・ビードル号
初めて太平洋を無着陸横断した飛行機
0911-81.jpg

バック・ミュージックは、ルイ・アームストロング~What a Wonderful World でした。
0911-82.jpg
プロフィール

一颯(いぶき)

Author:一颯(いぶき)
秋田県内を主に、ジャンルを問わずあっちこっちで撮っています。
写真はコミミズクです。
次はどっちに行こう・・・



写真の無断転載・無断コピーはお断りしますm(__)m

Since Oct. 2010

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QR