第59回秋田県美術展覧会(県展)!

今年の県展の入選作品です!
タイトルは、「気合いだっ!」です。

「新山裸参り(由利本荘市)」の一場面です。
雪降る中、男の子が大人たちに気合いをかけています!    
218-1_R.jpg
パソコンを二週間ほど入院させていて、アップできずにおりましたm(__)m

第59回秋田県美術展覧会(県展)で入選しました!

写真を趣味にして10年目。
翌年から県展に応募し入賞・入選していますので、これで9年連続ということになります。

とりあえずは、10年連続を目指します(^.^)
下の写真は、応募作品とは関係ありません。
043_R_201706272122126a0.jpg

写真展、無事終了!!

Akita Nature’s Club 写真展を無事終えることができました!

お越しいただいた皆様に、まずもって御礼申し上げますm(__)m
また、開催に当たり、ご協力いただいた方々に深く感謝いたしますm(__)m

3日間の入場者数は407名と盛会に終えることができました。
初日の金曜日は、平日ということで入場者数も少なかったのですが、土日はそれぞれ180名以上の入場者がありました。

最終日は、写真家の小松ひとみさんがおいでになり、会員たちの写真批評をいただくことができました!
一同、更なる研鑽を重ね、次回の写真展に繋げていきたいと思います。

入口の様子です。
019_R_201704102124078d8.jpg

ポスター
001_R_201704102122209cd.jpg

最近、賞をいただいた作品です。
018_R_20170410212409a1f.jpg

一颯のブースです。
023_R_201704102122238d6.jpg

小松ひとみさんに批評をいただきました!
028_R_201704102122256ab.jpg

Akita Nature’s Club 写真展!

Akita Nature’s Club(アキタネイチャーズクラブ) 写真展開催の記事が、今日の秋田魁新聞朝刊に載りました!
全部で106点展示されています。

下の写真は、一颯が撮ったミサゴの写真です(^.^)
199-1_R.jpg

Akita Nature’s Club 写真展!

Akita Nature’s Club 写真展を4月7日から開催します!
秋田県内の自然を撮った写真を主に90点ほど展示します。

仲間が撮った写真の中には、米国スミソニアン博物館に展示されたものや、全国レベルの写真コンテストでグランプリを受賞したものなどが展示されています。

一颯は野鳥写真を中心に展示することとしております。
例えばこんな写真!

以前、秋田県美術展覧会写真の部で最高賞の特賞(秋田県知事賞)を受賞した作品をモノクロにしたものです。
まさに水墨画の世界、人の手で描いたように仕上りました(^.^)
829-1 - コピー_R
プロフィール

一颯(いぶき)

Author:一颯(いぶき)
秋田県内を主に、ジャンルを問わずあっちこっちで撮っています。
写真はコミミズクです。
次はどっちに行こう・・・



写真の無断転載・無断コピーはお断りしますm(__)m

Since Oct. 2010

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QR