凍れる日

凍れる日の朝の一枚です。
246_R_201701252130233b5.jpg

探そう「身近な絶景」!!

1月7日の土曜日、秋田県写真協会主催で、アサヒカメラ編集長佐々木広人氏をお招きし、「新春写真講座」が開催されました。
佐々木編集長は秋田市出身で、協会からの講師依頼を快く引き受けていただき、その内容も素晴らしいものでした。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

開催情報を秋田魁新聞やチラシ等でお知らせしたのですが、Facebook等の口コミでも広がり、予定人数をはるかに超える方々が会場に来られ、椅子席を相当追加しても遂には不足し、立ったままでの聴講者も大勢いる盛況ぶりでした。

印象に残った内容はたくさんありましたが、「身近な絶景」を探そうというメッセージもその中の一つでした!
ということで、下の写真は、元旦の朝、霧氷と順光に照らされた柿の木を撮ったものです(^.^)
125_R.jpg

霧氷

元日の早朝に撮りました。
025_R_201701040002339b5.jpg

明けましておめでとうございますm(__)m

今日の初撮りです(^.^)
064_R_201701031621325a3.jpg

里山紅葉!

今年の里山の紅葉、なかなか良かったですね(^.^)
雲間から陽が差し込んだところを撮りました!

1週間前の撮影です。
479_R_20161117203055862.jpg
プロフィール

一颯(いぶき)

Author:一颯(いぶき)
秋田県内を主に、ジャンルを問わずあっちこっちで撮っています。
写真はコミミズクです。
次はどっちに行こう・・・



写真の無断転載・無断コピーはお断りしますm(__)m

Since Oct. 2010

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QR