報道ステーション!

報道ステーションで採用された写真です!
「秋田森づくりサポートセンター」の方に野鳥写真を提供していたことがあり、そちらの方からのルートでこのようなことになりました(^.^)
IMG_7431R_R.jpg

ヤマセミ二羽並び!

僅か1秒ほど、ほんの一瞬でした!
こんなに近づき合った二羽並びは、なかなかめぐり会えません(^.^)
右♂、左♀です。
IMG_9535_R.jpg


こんな場合が多いですね。
IMG_9697_R.jpg



ヤマセミ 2012

6月。
最も反り返った瞬間、今年撮ったヤマセミの写真の中で、最も気に入った写真の1枚です。
12-11-23-99.jpg

ヤマセミ 2012

撮って来た写真は速攻アップするので、こんなカッコ良い写真が埋もれていることもあるのです。
以前、似たような写真はアップしていますが、これはヤマセミが最も体をのけぞらせた瞬間です。
12-11-10-11.jpg

ヤマセミ 2012

縦位置で獲ったものです。
12-10-11-19.jpg


止まり木が同じなのでアップを躊躇したのですがネタ切れぎみです(_ _)......
12-10-11-20.jpg
プロフィール

一颯(いぶき)

Author:一颯(いぶき)
秋田県内を主に、ジャンルを問わずあっちこっちで撮っています。
写真はコミミズクです。
次はどっちに行こう・・・



写真の無断転載・無断コピーはお断りしますm(__)m

Since Oct. 2010

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QR