第42回2017 JPS展入選!

8年ぶりにJPS展(日本写真家協会展)に挑戦し入選しました!
タイトルは、「ツンドラ大蛇行」!

写真の公開は、主催者側の規則により後日となることをご理解くださいm(__)m
下の写真は、入選作品とは関係ありません。

いずれ何らかの機会に公開したいと思います(^.^)
172_R_201703232142254ea.jpg

秋田県写真協会協会展

協会会員限定の写真展に出品し入選しました!
審査方法は、出品した作品を会員が点数付けし賞を決めます。

タイトルは、「新山裸参り」です。
IMG_5773_R.jpg

県展入選!

第58回秋田県美術展覧会(県展)に入選しました!
トビが、ミサゴの獲ったエサ(ヘラブナ)を横取りしようと、追いかけている場面です。

普通はミサゴの方が強いのですが、トビに追いかけられているミサゴという珍しい行動を撮りました(^.^)
タイトルは「待て~!」です。

個人的には気に入った写真で、上位入賞を狙いましたが、捕らぬ狸の皮算用で終わりました(^.^)
会期は明日の6月29日まで、アトリオンにおいて開催されています。
135-11_R.jpg

第34回写真公募展

平成27年度の第34回写真公募展において奨励賞をいただきました。
タイトルは「なごり柿」、秋田内陸線と残り少なくなった柿を絡ませて撮っています。

ストロボを使い、連射で撮っているのですが、構図と発光のタイミングが合っているのを出品しました。
昨年は賞を逸しましたので入賞して一安心(^.^)

仕事の都合で半年ほど撮影がままならない状況が続いています。
ボチボチという感じになりますが、少しずつ復活していきたいと思います。

また、コメントを書いていない方々には大変恐縮ですがもう少しお待ち下さいm(_ _)m
なごり柿_R

第57回秋田県写真美術展

第57回秋田県美術展覧会に入選しました!
7年連続受賞ということになります。

ということは写真を始めて8年目、その間進歩したのかどうなのか良く分かりません・・・
最近は撮影回数も激減していて、ブログへのアップも滞りぎみですが、負担にならないように頑張っていきますよ~(^.^)
048-2_R.jpg
プロフィール

一颯(いぶき)

Author:一颯(いぶき)
秋田県内を主に、ジャンルを問わずあっちこっちで撮っています。
写真はコミミズクです。
次はどっちに行こう・・・



写真の無断転載・無断コピーはお断りしますm(__)m

Since Oct. 2010

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QR